スマートフォン版はこちら

福祉村病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

福祉村病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
豊橋市の病院、「福祉村病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 441-8124
住所 愛知県豊橋市野依町字山中19-14
電話番号 0532-46-7511
診療科目 リハビリテーション科,精神科,神経内科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

福祉村病院 の近隣にある病院のご紹介です。

おおしまメディカルクリニック 愛知県豊橋市北山町95-5
権田脳神経外科 愛知県豊橋市前田町2-19-17
豊新クリニック 愛知県豊橋市中郷町172-2 中郷パレス1C
田中内科クリニック 愛知県豊橋市北側町3-1
豊橋メイツ睡眠障害治療クリニック 愛知県豊橋市東光町50
松井医院 愛知県豊橋市草間町字東山93-1
なかまち医院 愛知県豊橋市二川町字中町56
成田記念病院 愛知県豊橋市羽根井本町134
小野田内科 愛知県豊橋市東岩田3-1-1
田代ひ尿器科 愛知県豊橋市浜道町字北側75-1


おすすめ病院の口コミ

  • なべさん
    鈴村産婦人科 口コミ
    3年前に妊婦検診でお世話になりました。
    昔からあるアットホームな雰囲気の病院です。
    主に院長先生(おじいちゃん先生)に診てもらってましたが、無駄なことは一切せずスピーディーに検診をしてくれます。
    口数が少ないので、第一印象は怖いと感じる方もいるかもしれませんが、優しい先生です。
    ママ友さんは、他の病院で帝王切開を勧められたそうなんですけど、自然分娩を希望してこちらの病院に転院してました。
    無事に自然分娩で出産できてとても喜んでいました。
  • くうちさん
    名古屋スポーツクリニック 口コミ
    名古屋スポーツクリニックは、名古屋市昭和区にあるスポーツ外来のあるクリニックです。ママさんバレーで痛めた肘を診察してもらいました。待合室には野球少年、ソフトボール部の女子学生、社会人ラグビー選手とさまざまな方がみえ、評判のよさが伺えました。診察も大変分かりやすく説明してもらい、2階にあるリハビリ室での週に1回のリハビリによって、ずっと痛かった肘の痛みが無くなりました。酸素シャワーカプセルもあり、心身ともにリラックスできてオススメです。
  • sihoさん
    そうだこどもクリニック 口コミ
    息子がインフルエンザにかかってしまい伺いました。
    周りにうつしてしまうのではと不安だったのですが、隔離室という仕切られたところで待たせてもらえたので安心しました。
    菌を取り除く機械も置いてあるので、院内感染の心配がなくていいと思いました。
    先生は慣れた手つきで素早く処置してくださいました。とても良い病院だと思います。
  • you0624さん
    田中内科皮フ科医院 口コミ
    こちらの田中内科皮ふ科医院は地下鉄桜通線の瑞穂運動場西の駅から徒歩2分ほどでとても近くにあり、地下鉄で行くにはとても通いやすい立地にあります。一階で受け付けをして二階が皮膚科のフロアです。最初行ったときは少し分かりずらいかもしれませんが、階段かエレベーターで二階に上がります。二階の扉があるのでそこを中に入ると待合室があります。私が行ったときには10人ほど待っている人がいましたが、結構広いので10人いてもあまり気になりませんでした。雑誌なども置いてあるので時間つぶしはできそうです。
  • ふゆさん
    そうだこどもクリニック 口コミ
    病院嫌いの子はそうだこどもクリニックに行くといいと思います。
    先生が怖くなくて面白いから、子供もご機嫌になるし、プレイルームも充実しているので全然グズりません。
    スタッフさんも子供の扱いが上手なので、ギャン泣きする間もない感じですよ!
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

福祉村病院の口コミ詳細ページ上部へ